NEWS & TOPICS 新着情報
新着情報

食品課事業廃止のお知らせ

2013.08.07

食品課事業廃止のお知らせ

 

時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

さて、弊社の食品課事業につきましては、平成19年より事業を開始し、

皆様の食生活を豊かにすることを目標に掲げ、鋭意取り組んでまいりました。

そして、微力ながらも、皆様の食生活の充実、ご健康のお役立ちが出来たものと思っております。

 

しかしながら、事業を継続する中で、消費者ニーズの多様化等、食品課事業を取り巻く環境変化と今後の動向を見据えると、これ以上継続しても、今まで以上にご満足頂ける取組みが出来ないと判断いたしました。

 

つきましては、平成25年8月末をもちまして、食品課事業を廃止させていただきます。

お客様の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様には、大変長い間、ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

厚くお礼申し上げます。

 

尚、本体であるティー・エル・シー株式会社につきましては、合成樹脂、化成品を中心とした素材・製品提供事業の充実はもとより、食事業としてのコメダ珈琲店の多店舗展開、衣事業としてのセレクトショップTac-Pac店の新規運営等、新たな事業にも精力的に取り組んでおります。

そして、ますます、人々の生活を豊かにする企業として、成長発展していく所存でございます。

 

今後におきましても、弊社への今までと同様のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

平成25年8月吉日

 

ティー・エル・シー株式会社

代表取締役社長 村井 昭夫

PAGE TOP